2005年07月08日

きびしくなってきた。。。。

_| ̄|○、;'.・ 都築通信技術持ち越しです。 長期戦になりそうな予感。。

(; ・`д・´) 誰かきたぞ!


本当なんです!
初めまして、私を雇って頂けないでしょうか。。。。。
もう、あの女にはついていけません。。。。
いつも殴られてばかりで嫌になりました!




本当なんです!
今まで黙っていましたが、今度会った時はガツンといってやりますよ!!
株式投資とはなんぞやということを!
ビンタ連発して、ちゃぶ台ひっくり返して・・・・
まあ、土下座したら許してあげますけどね。







本当なんです2
本当ですよ・・・
もうキキさん、いや キキのいうことなんて全て反発ですから。
怖いものありません。






電話

君あてに電話が来ているぞ!

キキさん

わずか1年で資産を100倍に! ランキング
Posted by doctormode at 13:35│Comments(2)TrackBack(0)

 
 面白い!!!!!!
Posted by ふにゃ at 2005年07月08日 18:27
ここ最近、ちょくちょく休んでると思ったら、ROJIさんところに逃げてたのね!!!
還ってきたらこき使わないとね!
Posted by キキ at 2005年07月09日 17:49